ミニオンの謎。

毎日死に向かって日々進んでゆく中、また疑問がある。いつも思う。

テレビ放送でちらっと見た映画ミニオン、あのミニオン、ありゃ一体なんだ??

 

モンスターズインク、あれは分かる。カラフルなクマ、緑の目玉のおやじ、そして何より、ちゃんとしゃべる。

 

ところが、このミニオン。言葉はしゃべるのだが、何を言ってるのかさっぱり分らん。ブートコビービーブウ!みたいな事しか言わない。

あれの何がいいの?かわいいだけってこと?バナナの生き物みたいでかわいいってこと?

わかる言葉をしゃべるのは、あのマフィアの人だけじゃないか。

 

ま、おじさんのような友達がいない人間は、結局この疑問は死ぬまで、そして死んでも謎のままなんだろうなぁ。教えてくれる人がいないから。

あっはっはっはっはっ!

 

おじさんは今日も行く。今日もテキトーにがんばろう。