にいさーん、それで良いさー。

日本政府が少し前からだが、やたらとNISA投資を進めているがあれは一体なぜだ?

健康保険証をマイナンバーカードに統一したりと、

奴らの狙いは一体何だろうか?国民を管理したいのか?

だれの指示で一体そういうことになるのだろうか?

 

奴らはどこか違う組織?国家?みたいなものに操られているのか?

その内、全国民の一人一人の頭、もしくは腕あたりに管理用ICチップでも埋め込むことも始めるのではないか・・

日本国民は政府に一括管理されるようになってしまうのかと考えてしまうのは私だけだろうか。

 

まあ、そんなので一括管理されれば交通機関のパスカードも必要なくなるし、保険証もそれに組み込めば楽ではあるはな。

 

最終的にはその埋め込んだICチップ的なものと、PCとを連動させて簡単に情報をやり取りできることになるかもしれない。

そうすれば、私も含めた現在の日本国民のジジババ様も簡単にNISAに投資でき、且つ政府にますます金を吸い取られるんであろうな。

 

全く楽しい世の中になりそうだ。

 

私に言わせればそんな未来なんて、すっとこどっこいだ!