2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時どうする?

さっきまであんなに晴れていた空が急に暗くなり、やがて雨となる様に、体調というものも急変するものだ。 晴れていた自分の体調が急に大雨になり、緊急事態で用を足すために入ったパチンコ店のトイレ。 何とか間に合い、ホッとする。 そしてその日はどうした…

RCサクセションをちょいと・・

世の中にやられて 自分がイカれちまった オイラの心は コナゴナに砕けちまった どうしたんだ? he hey baby 我が家の シクラメンが満開だぜ いつのものように このまま 枯れちまうのかな? そりゃ世の中 悲しい事 だらけなのは もう知ってる 分かっちゃいる…

ボーーン!と言えば。

♪明かりをつけましょボンぼりに~、てな感じに殊世間の日本は今日から盆の入り。 ♪電車は続くよ どこまでも 野を越え 山越え 谷越えて~、と そんな具合にミスター・ボンことおじさんも墓参りに出向き参ったのだが、まあとにかく暑いでござる。 墓参り道中の…

真夏にT-shirt。

今週のお題「ゾッとした話」 年のせいかあれは今週初めの事だったかと思うが、おじさんお寒い思いをしたんだ。 いつものようにおハゲをキメてお外へ出動。 お外は誰が作ったか分からないが災害級などという言葉の如くフェニックス級の暑さ・・。 あまりの暑…

真夏にT-shirt。

年のせいかあれは今週初めの事だったかと思うが、おじさんお寒い思いをしたんだ。 いつものようにおハゲをキメてお外へ出動。 お外は誰が作ったか分からないが災害級などという言葉の如くフェニックス級の暑さ・・。 あまりの暑さからなのかどうした事か普段…