2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃまします。

最強寒波が続いてまた来るという。積もり積もった雪がまだ居残ってるというのに、またお邪魔に来ますというのだ。 来たばかりなのにそうたびたびにお邪魔に来られると、おじさんたち人間並びに動物たちも困ってしまう。 私としては、最弱寒波なるもの(特大…

お寒い日。

ただいま心が悲しみパラダイス中のおじさん。 本日最強寒波到来!という事で一気に悲しみパラダイスから悲しみスケートリンクに早変わり。 せっかくのスケートリンク。悲しいだけでは勿体ない。 こうなったら滑るしかないでしょう!♪すいすいす~いのす~~…

ガーシーはおかーしい。

に~し~、おやまの~海~。 ひが~し~、、、 こと我国、国会議員であるガーシー。 アイツは一体何なんだ? 国会議員としての役割を全然果たしてないじゃないか! 当選したのにもかかわらず国会に一度も出席せず、すっぽかしたまま。 例えば、社会人が会社…

ホンコンさんの顔。

ホンコンさん。 本名 ホンマニ コンサルタント。 顔面ミサイル。あの顔はただ事ではない。あの顔はあえてやってる。すなわち、工事によるものだ。 あの工事の請負人はズバリ、たかいすクリニックによるものだと私は考える。 「いやぁホンコンさん、それって…

新しい年。

5、 4、 3、 2、 1 !! 新年明けましておめでとうございまーす! ・・・なんて昨年末、テレビなどで年越しカウントダウンを毎年やっていたが、 残念ながらおじさんは、その頃とうに夢の中なのだ。 ここ2~3年前から大晦日はPM22時30分に就寝するようになって…