あおり運転

あおり運転のニュースを見ていつも思う事がある。

あれって自分が怒りをこらえられたとしても、相手が詰め寄ってきたらどうしようもない・・・。怖いし。

 

そこでだ、「ニシカワボタン」なるものがあると助かるんじゃないかと。

自分が車の中にいて、相手が車から降り、詰めて来た時、その人に向かってこのニシカワボタンなるリモコンボタンを押すと、相手は片手をあげて白目をむき気絶する。

 

二人組の芸人さんがやる「西川君っっ!」という、あの西川君だ。

あの状態になれば、相手が白目向いてる間に安全な場所に移動すればいいわけだし。

自分に対して使ってもいいわけだ。気絶してる相手に怒ったってしょうがないし。

どちらともこのニシカワボタン持ってたら、西部劇みたいに「西川君!」の早打ち応酬になると思うけど・・・。

 

こんな商品があって、お互いがまあ、いいかと思えるようになれば争いは起きにくいと思った。

 

おじさんは今日も行く、おあとがよろしいようで。