不遇の色と言えば黒だ。

辛く悲しい状況が続く・・・。不遇の時だ。

誰もいない時、どうすればいいんだ。

孤独の時、心をどこに持っていけばいいんだ。

 

街行けば 皆働きかがやく魂。

街行けば カップル。

家に帰るども されどカップ

自分は何をやってるんだろう。

苦しみの影が遊ぼうと言っている。

 

何故こんな経験をさせるのですか? 神よ 私はもうダメなのですか?

私に居場所はないのですか? やっぱり生きなきゃダメなのですか?

 

かつての友よ、君らは実に立派にやってるんだろうな。嬉しい限りだ。

 

不遇の風がいっそう強く吹きやがる。

耐えるしかないのか?耐えて、その先に何かあるのか?

殺ってくれ  私を殺ってくれ もうたくさんだ。

 

今朝、ベランダに二羽の親子ツバメが来たんだ。

これはどういう意味なんだ?あの世からのお迎えが来たというお告げなのか?

私をあの世へいざなおうとしてるという事なのか?

私は自分の死を、カウントダウンを、今、認識した。