冬。

冬の感じを楽しもう 冬の空気を楽しもう もちろん暖かさをもって

 

街路樹の葉も落ち始め、冬の感じが始まった。

部屋の窓は結露し白く曇り、冬の寒さが入りこんでいる。

窓は白く曇ってるのに、なぜだろう?心は落ち着いている。

普段はこんな事少ししか考えないのにどうした事だろう?

 

冬の感じを楽しもう 冬の空気を楽しもう もちろん暖かさをもって

 

衣替えがすんでない私はまだ冬を受け入れられないでいる。

逆にこのまま夏の装いで過ごしてみようかしら?

 

一週間くらい前から気温が急降下 それどころではなくなった。

去年冬の断捨離は私の心を高揚させ、私をときめかせた。

冬、けっこう好きかも、って。

そして今、冬用服が二枚しかない事で私の心は急降下。

冬ってやっぱり残酷。

 

冬の感じを楽しもう 冬の空気を楽しもう もちろん暖かさをもって

 

去年買ったダウンジャケット。

明らかにオーバーサイズ

私が着るとまるで相撲取り そう 私は相撲取り

例えるなら、頭はシイの実 体は相撲取り 足はルパン三世

 

こんな私を見かけても それはアレだよ きっとアレ。

冬の妖精なんだよ きっとそう。

決して振り向かないで いただきたい。

 

冬の感じを楽しもう 冬の空気を楽しもう もちろん暖かさをもって

 

冬の妖精現る・・。