2022-09-07から1日間の記事一覧

アップデート

今朝のラビットで甘酸っぱいエピソードを・・・なんてやってたので、おじさんも一つ。。 おじさんが小学生のころ、友達に誘われてグループデートをした事があったんだ。 グループデートって言ったらもう、ドキドキじゃないですか、楽しいじゃないですか、あ…

お礼。

まあ いいか。」って言葉。 これってけっこう曲者な気がする。 嫌なことがあった、失敗した、フラれた、不安な事、決めなきゃいけないこと、色々あると、人間悩まなければならない。そんな時、 「まあ、いいか」と唱えると、不思議と少しラクになる、前向き…

今時いる?そんな人。

センス・・・。 どうなんだろう。。私にはないと思う・・。 おじさんはダサい!、という事をちゃんと正直に前置きしつつ、、 まあホント、世の中みんな、おしゃマンな事で! ユニクロの話をしよう。ユニクロの洋服ってシンプルなデザインが多い気がする。 色…

マヨネーズ、高い。

なんと! おじさんの! 今月の! ガス料金は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

はじまり。

何もないスッカラカンな毎日。 誰ともつながってない日常にもう辟易です。 いい加減におハゲなおじさんをスタートさせないといけない。 自分が今までにないこと、やった事ないことをやってみよう。 時間がない、 おハゲおじさん、スタートです。

流行の音楽。

胸焼け小焼けで日が暮れてー♪ 最近胸焼けがひどくてねぇ・・・。 この年になると、音楽を聴かなくても平気になってしまった。 昔のジジ様、ばば様が言っておられた・・・なんだ、最近の歌は、聞けたもんじゃない、昔の歌のほうが良いわい、と。 私もそのよう…

ミニオンの謎。

毎日死に向かって日々進んでゆく中、また疑問がある。いつも思う。 テレビ放送でちらっと見た映画ミニオン、あのミニオン、ありゃ一体なんだ?? モンスターズインク、あれは分かる。カラフルなクマ、緑の目玉のおやじ、そして何より、ちゃんとしゃべる。 と…