今朝のラビットで甘酸っぱいエピソードを・・・なんてやってたので、おじさんも一つ。。
おじさんが小学生のころ、友達に誘われてグループデートをした事があったんだ。
グループデートって言ったらもう、ドキドキじゃないですか、楽しいじゃないですか、あと、異性の人と一緒に遊ぶなんて、なんかすごいなぁって感じで。
しかしだ、そのグループデート・・。
人数が女子2人に対して、男子3人。。
ね、数おかしいですよね?一人余るやん!
はい、そのあまりの一人はこの ❤わ・た・し❤
イタイですよねー、恥ずかしいですよねー、傷つきますよねー?
デートの最中、自分が一人だけトイレに行って帰って来る途中、
離れたところから、その友達たちが楽しく遊んでる所を見たときに、
うわぁ、なんか自分、ジャマなんじゃね⤴⤴って感じがして、そこで
ようやく気付いたわけだ。(遅っっそ!)
そもそもこのデート、自分を除く友達たちがそのままデートすると、周りから茶化されたり、からかわれたりするから、私がカムフラージュ的なダシに使われた、という事だったんだな。
そして私は、この傷ついた状態でこのあともこれを続けるのか・・?きっつ・・・。と思いながら、なんとかその日を過ごしましたとさ。。。
甘酸っぱいじゃなくて、苦渋い・・エピソードでしたな、
あっはっはっはっはっ!!こりゃあ笑いが止まりませんな!はっはっはっはっは!
こんな辛い話を今では笑って話せるが、実際これより今、この現実の方がツライっていうね・・話ですよ!
あっはっはっはっはっ!!
さあ、今日もおじさんを始めよう!